*こんばんは!*


今日はおやすみだったので、旦那さんとお出かけしてきました照れピンクハート

なかなか休みが合うことがないので、2人一緒のお休みは貴重ですキラキラ





お昼に紅虎で五目らーめん食べました🍜



駅にも行ってきましたが、好きなショップがあまりなく💦物欲はとくにわかなかったです💦



サボンを取り扱ってるショップがあったので今度買いたいかな〜ラブラブ

お風呂タイムが至福の時になる照れ



旦那さんもサボンが好きなので、2人で今度買いに行けたらいいな、とニヤリキラキラ





そのあとは車で、阿賀町の方まで🚗








将軍杉をみてきましたキラキラ


すごい立派な杉で、まわりの自然も感じられてリフレッシュできましたブルーハート






道の駅から見えた風景⛰️


たまにはこうやって自然を見るのもいいなぁ〜と思いました照れ



そして途中の道でしまむらがあったので、のぞいてみたら青木美沙子さんコラボのルームウェアが売ってたので買っちゃいましたうさぎのぬいぐるみ花



パンプスも可愛いのがあったので購入🎀



旦那さんうけもいいので、ルームウェアは買ってよかったです笑お願い




いろんなところに連れてってもらえて、旦那さんに感謝です照れ花

いつもありがとうお願いお願いキラキラキラキラキラキラ




******




そんな今日のコーデをちらっと。





一部分だけ笑


これまた母からもらったピンクハウスのさくらのワンピース🌸

だいぶ昔のもので、10年以上前のもの。


それでも全然着られるし、生地もしっかりしています花



ピンクハウスはお値段は可愛くないけども笑

長く着れて、デザインも流行り廃りがないので一生ものだと母が言っていました。



母からもらったワンピース🌸

これからも大切に着たいと思います💗