*こんにちは*


今日はおやすみ!

朝から家のお掃除と洗濯物にゴミ捨て!
活動的に動きました照れキラキラ

家が綺麗だとやっぱり気持ちもスッキリしますよね💗








******




物欲に負けてしまい、、笑

ピンクハウスのワンピースを購入してしまいました花







🌸🐑ひつじのワンピース🐑🌸



ピンクと迷いましたが、旦那さん推しのグリーンにしました🤭スター






ボタンがお花の形になっていて可愛い🩷




フリルも安定の綺麗さ!キラキラキラキラ





ワンピースをみた瞬間可愛すぎて、


買ってよかった〜😭😭💗💗って思いましたラブラブ


本当は、ひつじ🐑ワンピース見送ろうかな〜て思ってたんですけども、夢にも出ててきて、、笑


旦那さんにも可愛いから買っちゃいなよ!って後押しもらって買っちゃいましたお願い



大切に着たいと思います花うさぎのぬいぐるみ






ひつじ🐑ちゃんがかわいい💗





あとは、チェックのワンピースと

これからでるクリームソーダを買えば物欲はいったんおさまる!はず、、、滝汗笑笑






******