*おはようございます*


今日はお仕事です〜😓

昨日は、車で片道2時間半ほどかかる祖父母の所へ行ってきたのでちょっと疲れました💦

でも運転したのはお母さんだからお母さんが1番疲れただろうなぁ😂


けど、祖父母の病院の付き添いができたのでよかったです✨
何かあってからじゃ遅いから、できることを早めに行動ができました。



祖父母からしたら、私はいつまで経っても子どもな感覚なんだろうなぁ〜。笑笑


祖母の病院の付き添いは私で、
祖父の付き添いはお母さんでそれぞれ別の病院に別れたのですが、、


祖父が心配で、何度も私に病院の受付の仕方や薬の貰い方を教えてきて💦笑笑


私ももういい大人だから大丈夫だよ〜ウインク
なーんて話してました笑笑






病院の後は、お蕎麦屋さんに行ってみんなでお昼を食べてきました*








鴨汁せいろ花

蕎麦がツルツルでみずみずしくて
今まで食べたお蕎麦の中で1番美味しかったです💗


祖父母と母と4人で外食なんて何年ぶりだろうスター


なんだか忘れちゃいそうになるけど

健康で何事もなく日々を過ごせるって有難いことなんだなぁ〜て改めて思いました。花



おじいちゃんの結果は来週に分かるけども、、



おじいちゃん無事に何事もなく元気でいれますように✨🐲



私は、改めて家族が大好きで大切だなぁ〜と実感しました。🌸


もちろん旦那さんも旦那さんの家族も大切🍀


生きてる限り、周りの人たちを大切に仲良く楽しく過ごして行きたいと思った1日でした。🌸




******


🐈おまけ🐈






今日で1歳のねこちゃん🐈

お誕生日おめでとう🎉🎊🍰🐈💗