*こんにちは*


今日はおやすみですが、祖父母の病院に付き添いでいってきます🏥







******



今日はピンクハウスから
キティちゃんコラボの商品がでますね💗



ものによってはすでに完売してますね!😳



私はぬいぐるみが可愛いなぁ〜てみてたけども、、
これから発売されるクリームソーダを狙っているので我慢がまん🐻‍❄️🍈



でもギンガムチェックのワンピースを買おうか悩んでいますアセアセ









バイオレットブルー🫐というカラーがなかなかない色ですごく素敵キラキラ


オンラインでは、
ライラックとハッカが人気ですが、私はこのバイオレットブルーが1番気になってますピンクハート


ちなみに旦那さんとお母さんはライラック推し指差し



フェイラーもそうだし、ピンクハウスも
次から次へと新作やら可愛いものが発売されるので物欲がとまらずやばいです〜😓💦笑笑





お財布と相談して購入するか決めたいと思いますピンクハート