*こんにちは*




ついさっきまで、猫ちゃんとお昼寝🐈*
床で寝てたから体が痛い笑い泣き笑笑



猫ちゃんが床に寝そべって寝てるの見たら、可愛くて笑一緒に寝転んでたらそのまま寝落ち滝汗笑






液体のようになってる猫ちゃん笑🐈





******



今日は朝からお母さんと、おじいちゃんに会いにおじいちゃんの会社で待ち伏せ。



おじいちゃん、、いい方向に物事が進みますように🐉🌈






******


最近は、繁忙期が落ち着いて

ようやく一難去ったと思ったらまた一難!


田舎に引っ越してきてから次から次へと試練が訪れる気がする滝汗



正直、昨日旦那さんとも話し合いをして
なんか心が挫けそうになりました。悲しい


旦那さんにも優しい言葉をかけてあげたいのに、
私の意地悪な心が邪魔して嫌な言葉を言ってしまう。


旦那さんはそれでも怒らない。


私が本当に言いたいのは、旦那さんにじゃなくて

自分になんだと分かってるのに・・・。



旦那さんが職場の人に色々言われて
理不尽に怒られてるのを聞いて自分に重なって見えて、なんで言い返さないの?!って怒っちゃって。


でも自分がやってるの
そいつらと変わらないじゃん、って。


人って自分がされた嫌なことを
平気で人にしちゃうんだ。

自己嫌悪に陥って、でも旦那さんに優しい言葉言えなくて。


引っ越してきてから、多分まだ余裕もないのかな。




とりあえず、行動できることは行動にうつしたからあとは神さま頼み爆笑爆笑爆笑




こういった試練が次から次へとくる時は
みなさんだったらどうやって向き合っていますか?ネガティブ



私は向き合うけども、なんだか疲れちゃって逃げ出したくなります。