今日はあいにくのお天気です☔️



お仕事おやすみで母の誕生日前祝いでランチに行ったり買い物に行ったりとしてました〜*
雨の日は頭がぼけーっとするからのんびりに限りますね😓





*今日のお洋服*





母からもらったピンクハウスのブラウス🌹

緑のカラーが意外と可愛い🌹💗



母に誕生日プレゼントでひつじのティシャツやっと渡せました〜!🐑🌸


喜んでもらえてよかった飛び出すハート




最近てきとうなお洋服ばっか着てたから、可愛い洋服を着るとテンションがあがりますね💗






******



先日、美容室にもやっと行けて

髪の毛も綺麗にしてもらえてうれしい〜☺️🌸



美容室のお姉さんに髪の毛の状態が綺麗ですね!✨と言ってもらえて🤭



どんなことでも人に褒めてもらえると嬉しいですよね〜*




あとやっぱり髪の毛ってボサボサにしてると、気分もあんまりあがらないですよね💦

髪を切って綺麗にしたら、心もすごく軽くなった気がしました*




髪の毛に邪気がたまるってあるのかな?😅と思いました。💦



特に最近は仕事で忙しかったり、モヤモヤな出来事があったからとくに溜まってたのかも?😰笑笑




美容室に行くのって大事だなぁ〜と思いました🌸