*こんばんは*


昨日はなんだかネガティヴなブログごめんなさい悲しい



今日は旦那さんと一緒のお休みだったので、
気分もすっかり戻りましたっ!照れキラキラキラキラキラキラ








******





今日の猫ちゃん🐈*



もふもふの妖精🧚笑





明日からの4連勤は繁忙期最大の忙しさ💦


慌てず、ミスもせず

先回り先回りでせかせか動いて無事に乗り切るぞ✊







なにか自分にご褒美買おう〜とか

楽しいこと考えて乗り切りますっキラキララブラブ








そういえば!










ラブラリーの新作情報でましたねっキラキラ


パンジー柄がかわいいピンクハート



でもいまは、他にもたくさん狙ってるものがあるので笑笑

しばらくフェイラーは見送りかな笑い泣き







少しずつ、自分の


*かわいい* *すき* と思えるものを集めていって、キラキラなクローゼットにするのが今の密かな野望です照れラブラブ






うん、楽しいことを考えると

生きる活力が湧いてくる✊ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ