*おはようございます*


少し更新があいてしまいました悲しい


絶賛、繁忙期で仕事がすごく忙しいです💦
伝票の処理を早くやらなきゃどんどん仕事がつまってしまうので、プレッシャーもハンパないです不安



しかもテディガールの発売日がピークの忙しさで、テディガールのトートバッグ買えませんでした泣き笑い




なんか心がすり減りすぎて💦
買い物する気分にもなれませんでした泣き笑い










やっぱりテディの人気はすごいですね不安

しかもピンクも再販されてたなんて不安不安





いつかまた再販して

縁があったときに購入したいですピンクハート







******




入社して3ヶ月?4ヶ月?で

1年で1番の繁忙期悲しい正直プレッシャーがすごい。




準社員てきな立ち位置だけども

責任感は正社員並み悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



この責任感が嫌だから

正社員枠じゃなくて、入ったのに悲しい




とりあえず今日明日休みだからしっかり休んで、

今週末も無事に乗り切らなきゃ魂が抜ける