おはようございます*


今日行けば明日はおやすみニコニコ花


最近は物欲がすごいです悲しい飛び出すハート


特にフェイラー欲笑笑









ブルーハートカレルチャペックラブラリーバイフェイラーのコラボブルーハート

*ラビッツティータイム🫖🐰*


フェイラーの公式オンラインでは3月19日に発売らしいですラブラブ
とっても可愛いデザインですよね照れ🩷
鳥はツバメかな?春らしくていいですよねキラキラ


フェイラーは次々と可愛いデザインが出てくるのであれもこれも欲しくなっちゃいますねおねだり



ハンカチは実用性もあるし、お休みの日でもお仕事の日でもどちらでも使えるものなので重宝しやすいアイテムだからついつい滝汗






今日はパワハラちっくななんでもかんでも怒鳴って大きな声を出すおじさんと一緒の勤務の日絶望泣
こうやってご褒美に何買おうかな〜とか可愛いものを考えて乗り切ろう泣くうさぎ



今日もミスなく確実にお仕事やり切るぞキラキラ

皆様も素敵な1日をお過ごしください💓