おはようございますひらめきもち子です飛び出すハート


今日乗り切れば、明日おやすみラブラブ








昨日はお仕事本当に大変でした💦
ちょっとモヤモヤ〜もやもやもやもやと思うことがちらほら魂

何が正解なのかわからない😓
でも正解なんてないですよね。



なんかふと、


仕事を頑張る人ほど損をするって言葉が頭に浮かんできました。


生理前なのか、、ネガティヴになりかけてます魂


でも世の中そんな人に溢れてますよね魂



とりあえず今日頑張って、明日のお休み満喫してやるキラキラ




昨日の夜ご飯は疲れすぎて旦那さんと一緒にテキトー飯のカップ麺🍜ルンルン笑



ポタージュみたいでしたキョロキョロ


でも一度食べたら充分かな〜笑


麺はラ王なだけあっておいしかった🤭花




そのあとこれ食べても足りず、わかめラーメンのカップ麺食べちゃいましたもぐもぐ笑笑





こんな日もいいよね照れ