こんにちは爆笑

しょうへいの店四郎丸店店長佐藤剛(サトウツヨシ)です笑い泣き




昨日、半年ぶりにちょっと遠く新潟からお客様が来てくれました!!



高校生の時から担当させて頂き、


いまや、立派なシェフ(ちょっと見習い)笑い泣き



そんなお仕事をしていると、


髪は短く


スーツが似合い


清潔感があり


でもオシャレにしたい



色々と悩むんです!!



で、そんな悩みを全て解決しながら



出来上がったヘアがこちら



{4DAE47B2-746F-44FE-B978-6F8AFC91AFA8}



うん。


とってもステキに出来ました笑い泣き




仕上げはもちろんジェルやポマードで

しっとりまとめます笑い泣き

ここまで短いと、

セットも5分かからずに終わっちゃいますね♡


男の髪型は仕事に合わせても、短くてもオシャレでなくてはなりません!!


そんなオシャレなメンズヘアにしたい方は


サトウツヨシまで笑い泣き




♡サトウツヨシってどんな人?

↓↓↓

Web予約




♡ヘアカタログ

Web予約はこちら

↓↓↓

Web予約



♡新規の方はミニモの予約がお得です

↓↓↓

ミニモ



♡ホームページはこちら

↓↓↓

ホームページ



♡しょうへいの店四郎丸店インスタグラム

↓↓↓

インスタ




フォローには、こちらをカット&ペースト

↓↓↓

shiroumruten





新潟県長岡市四郎丸3-4-4


0258-37-1811