こんばんは爆笑

長岡市美容室しょうへいの店四郎丸店店長佐藤剛(サトウツヨシ)です照れ


今日は、

『長岡花火に行かれる女性のお客様』

にオススメのブログです!



タイトルにもあるように、

長岡花火限定企画を

行います爆笑


(四郎丸店限定なので、よろしくお願いします)


気になる内容は・・・・・



『花火を楽しむヘアセット
                       4500円→2000円』
                                  ※人数限定

{77FC9DEF-4FD7-447A-B392-0DA2CFFA8A26}



です!!!!!!!




毎年、



浴衣着付け&ヘアセット10000円→5000円



の企画をやっているのですが、

(あっこちらもまだ受け付けておりますのでぜひぜひ(笑))




①浴衣が暑い

②浴衣は自分で着るし

③髪下ろしてると暑いよね





なんて声が聞こえてきましてですね。




これはやるしかなぁーーい!!





と、いうことで行ないます笑い泣き




デートで可愛くしたい方、

花火を少しでも涼しく、ステキに過ごしたい方




ぜひ

0258371811

までお電話下さい爆笑





当日は15時までの受付なので、

早めのお電話お待ちしております笑い泣き





♡サトウツヨシってどんな人?

↓↓↓

リーダー佐藤剛プロフィール




♡ヘアカタログ

Web予約はこちら

↓↓↓

ヘアカタログ&Web予約



♡新規の方はミニモの予約がお得です

↓↓↓

ミニモ



♡ホームページはこちら

↓↓↓

四郎丸店ホームページ



♡しょうへいの店四郎丸店インスタグラム

↓↓↓

インスタ




フォローには、こちらをカット&ペースト

↓↓↓

shiroumruten





新潟県長岡市四郎丸3-4-4


0258-37-1811