こんばんはカナヘイうさぎ

長岡市美容室しょうへいの店四郎丸店店長兼リーダー佐藤剛(サトウツヨシ)です気合いピスケ


昨日の夜は

撮影トレーニング

でしたカナヘイうさぎ


とはいっても、個人でですが(笑)


先日撮らせていただいたモデルさんに

再度お願いしてさせていただきました!!


理由は・・・・・


照明が暗くて、ヘアカラーが上手く見えない!!


前の四郎丸店ブログで書かせていただいたのですが・・・・・

うちのお店は『オレンジ』の照明なので、

ピンク色のカラーをすると

ただの茶色に見えてしまうという・・・・・

恐ろしい現象が起きるのです・・・・・



と、いうことで、

{1DEF9589-D1EA-40B2-8275-74464FBB5F1F}

照明道具を買っちゃいましたー!!

自腹で(笑)

3万くらいしましたショックなうさぎ



ですが、これでどんなヘアカラーもキレイに

そして、モデルさんもキレイに


やったるでー!!

可愛い子、カッコイイ子が長岡にいるってことを

しらしめてやります!!


バッチリと写真撮ったので、

明後日あたりにはホームページにアップ出来ると思います気合いピスケ


下のヘアカタログの欄から

見てくださいね大泣きうさぎ



サトウツヨシってどんな人?



↓↓↓


リーダー佐藤剛プロフィール



ご予約(スマートフォン用)

ヘアカタログ


↓↓↓


ヘアカタログ


ホームページはこちら

↓↓↓


ホームページ


しょうへいの店Facebook

↓↓↓


Facebook



新潟県長岡市四郎丸3-4-4


0258-37-1811