時として選択は、人生を左右させる大きな分かれ道!

だからこそ、人は悩むんだろうね。そして、後悔するんだろうね。


でも、自分の決めた道ならば、あの時こうすればよかっただとか、ああすればよかったって後悔じゃなく、決めた道、その道へ前を向いて進み続ける事だよ!

どの道を選んだって、正解なんてないんだ!
でも、選ばなきゃならない時は、必ずやって来るんだ!

でけぇ壁にぶちあたる事は、誰だってあるさ!

努力して努力して!
それでも、自分に向いてなかったって気持ちになっちゃったら、その時はその時だって!
また、考えればいいじゃん!


Selection of lifeのAnswerは、自分の決めた道!
後ろ向きになっちゃダメだぜ!


おいらが今、選んでる道は!
One's life!
だからもう、後ろは向かない!


The path course of one's life!
Are you ready?
Let's go enjoy life!