アングラーズマーケットBlog♪ | KAITOの釣り日記【五三川】

KAITOの釣り日記【五三川】

アングラーズサミット/アングラーズマーケットのスタッフをやっております。KAITOです☆
詳しくは→http://anglersmarket.jp

・琵琶湖・五三川・入鹿池
に出没します!よろしくお願いします。

 

 

こんにちは

 

 

 

 

ちょっと雨が強すぎですね・・・・

こんな日は釣りに行かず釣り具整理に限ります(笑)

 

 

 

さて、今回は報告です!!!!

 

 

 

 

僕がスタッフとしてお手伝いさせていただいている

【アングラーズマーケット】ですが

 

その中のBlogをスタッフで更新させて頂きます!(* ̄∀ ̄)

 

 

 

 

今まで、アンマケの告知や報告が多かったですが 

今回からはスタッフの釣行記やその他釣り関係の何気ない

 

Blogとなります!!!

 

 

 

最近では若手スタッフも追加され若手の活気がましてきました!

 

 

 

まずは自分が更新しましたのでよろしければ見ていただけると幸いです!!!

 

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

http://anglersmarket.jp/blog

 

 

 

 

 

来週には琵琶湖へ行ったり

 

月末には琵琶湖オープンもあるので更新できるように

 

 

頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では