船舶免許♪ | KAITOの釣り日記【五三川】

KAITOの釣り日記【五三川】

アングラーズサミット/アングラーズマーケットのスタッフをやっております。KAITOです☆
詳しくは→http://anglersmarket.jp

・琵琶湖・五三川・入鹿池
に出没します!よろしくお願いします。

 

 

 

こんにちは

 

 

 

今日は釣りに行かず

 

 

 

というか釣りに関係する用事なんですが

 

 

2級小型船舶の学科講習にきています!!!

 

 

やっとですよ(笑)

 

 

 

 

 

今まで逆に持っていなかったのが不思議なくらい(笑)

 

 

 

今まで冨本さんの船に乗せてもらったりして

大会を直に体験してそれなりにお勉強してますが

 

それを復習できていない

 

 

というのが擬かしくて。。。。

 

 

 

 

 

という訳で今回

 

【アングラーズマーケット】

 

にてマリンライセンスロイヤルさんと繋りができたので

 

取ることに決めました!!!

 

 

 

マリンライセンスさんは国家試験免除ってのもものすごく魅力だったので(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

そんで今は昼休憩で近くのコメダで休んでます〜

 

 

 

やっぱりコメダのサンドは美味い!!!!

 

 

 

 

 

そういえば普段使っているIQOSが無事死亡したので

 

プルーム・テックに変更しました(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

これがなれるのに時間がかかりそう........

 

 

 

まぁ、午後も頑張ってきます!!!(まぁまぁ眠いZzzz)

 

 

 

 

 

明日は飛島で実技講習!!!

 

 

 

 

 

 

おわり