久々更新♪ | KAITOの釣り日記【五三川】

KAITOの釣り日記【五三川】

アングラーズサミット/アングラーズマーケットのスタッフをやっております。KAITOです☆
詳しくは→http://anglersmarket.jp

・琵琶湖・五三川・入鹿池
に出没します!よろしくお願いします。

 

 

こんばんは(´・ω・`)

 

 

相変わらず適当なので

気が向いた時に更新する程度です(笑)

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

水中はスポーニングという一大イベントなわけでして。。。

 

 

 

 

 

水の中もこんな感じなのを良く目にします(´・ω・`)

 

 

 

 

見辛いですが、ベッドの周りをフラフラする♂

 

 

この時期スポーニング絡まないとサイズが出ない気もしますが

スポーニングに入る前の魚に絞って狙い分けると

 

(顔パンパン(笑))

 

 

 

春のセレクティブな魚はミドストに良く反応しますね(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

3月末〜4月初はバイトはあるけど

ショートバイトの嵐。

 

 

きっと上がりたて⁇なのか

ネスト絡みなのか⁇なのか。

 

春はほんとに苦手です…。

 

 

 

 

 

 

 

今週末は釣れるよう頑張ります(*゚▽゚)ノ

泥臭く狙えば小さいのは釣れそうですが(笑)

 

 

 

 

 

 

また気が向いたら(`・ω・´)ゞ

 

 

 

あ〜琵琶湖いきてぇ。