6月3日(土) 五三川 | KAITOの釣り日記【五三川】

KAITOの釣り日記【五三川】

アングラーズサミット/アングラーズマーケットのスタッフをやっております。KAITOです☆
詳しくは→http://anglersmarket.jp

・琵琶湖・五三川・入鹿池
に出没します!よろしくお願いします。








土曜日は安定の寝坊をカマス。






起きたら9時。やらかし。






まぁいいや~♪なんて考えながらテレビ付けると



{208FEFC6-ADB1-42CF-9C29-67A21C189EFD}



分かりにくいけど、
ワンピースやってますやん((((;゚Д゚)))))))





しかも土曜日1日やってますやん((((;゚Д゚)))))))






ってことで……

OFF決定✨




でも、Twitterで五三川行きたいな~とか呟いてると……

何故か先輩からデカバスの画像が送られてくる。






くそぉ!!!





気付いたら車へ(笑)









五三川へin!!!




五三川の取材のプラで来ていた
megabassのかつぅさん
と遊びに来ていた
JACKALLのまーもさんと合流して飯(-´∀`-)

{CC289606-A0D8-4ACA-A5C4-180A2CBEF9AB}







それから3人でフィッシング♪♪





そして五三川上流部にて……





まーもさんちょっとタックル借りますね♪



と、テキサスをインレットのヨレに落とすと



グンッ



{F21DC156-C22E-4445-8072-21708C9FDAAF}

(これが前回の写真です!)







{6D854A5E-F567-43C7-9E8D-39E7667DE5C7}



パンパカパーン✨



借り物ロッドでヨンパチーノ!笑

RDO  JACKALL BPM BC-67MH+
LINE  JACKALL レッドスプール
LURE  まーもシュリンプ5gTX


コンクリ越しに掛けたから怖かったけど流石のレッドスプールでした。掛けてからは安心のファイト。JACKALLのNEWロッドBPMの67MH+のパワーで一気に寄せてドーーーン!!(笑)



このロッド本当に良いです。
魚を掛けてからの違和感がまるで無かったです。









それからは、五三川だけではなく
割と近い長良川なども見て回りました!


{8F606FD9-D7B2-41DE-B5F6-EDE8FC8BB456}





土曜日は夜から予定があったので
午後4時位に納竿!!✨




短時間釣行でもとりあえず釣れてよかった!!(-´∀`-)











次の日も五三川へ!!!







続く。