冷たい雨が続きますね | 純粋に魚を求める釣りブログ~ビッグフィッシュを求めて!~

純粋に魚を求める釣りブログ~ビッグフィッシュを求めて!~

bass&soltで純粋に魚を求めるブログです!

特にビッグフィッシュを狙い奮闘中。。

しかし子バス釣りも大好き。

将来に釣具屋、その後、自社ブランド立ち上げのため
釣り、魚の生態を独学かつ経験で日々勉強中!


土曜日から雨が多くて、気温も低いままですねー。傘


日曜日は晴れ間もありましたが今週は気温が上がりきらないので春はまだ来そうにないですねガーン

地元の池や川も濁ったり増水したりしてますアセアセ

この時期の濁りはプラスに働くと思いますが水温がもう少し上がってくれれば!

そんなところですね雷雷

4月11日から芹川ダムのバスフィッシングが解禁になるので金曜日あたりに有給をもらって行こうかなラブ

今から楽しみですね~爆笑爆笑

それではグラサン

ビッグフィッシュを求めて!