バス→キス→バス | 純粋に魚を求める釣りブログ~ビッグフィッシュを求めて!~

純粋に魚を求める釣りブログ~ビッグフィッシュを求めて!~

bass&soltで純粋に魚を求めるブログです!

特にビッグフィッシュを狙い奮闘中。。

しかし子バス釣りも大好き。

将来に釣具屋、その後、自社ブランド立ち上げのため
釣り、魚の生態を独学かつ経験で日々勉強中!


今日は会社の人たちとキス釣り😊😊

集合が9時だったので
朝マズメに少しだけリザーバーへバス釣り🔥


こんなサイズが5.6匹ほど😆

このリザーバーは前に来たときも子バスしか釣れなくてもういかないと決めていたんですが知り合いの方にデカイヤツも居ると聞いたので行ってみたけどやっぱり居ない😅😅
子バスはわんさか見えるのに40UPのバスは1匹も見えない😵

もちろん居ないわけは無いと思うけど圧倒的にデカバスの個体数が少ないんでしょうね。。💦

そしてその後はキス釣り😆😆

場所を転々としながらキスのいる場所を探していく

ようやくキスが居るポイントを見つけ、釣り開始していくも自分はバスロッドでキス釣り🤣🤣

しかもスピニングULで💦笑

なんとか自分は2匹釣ることが出来てサイズも20cm超えの良いサイズ😊

キスの引きは強烈なので楽しいですね🎵
結局みんなの匹数を合わせて20cmオーバーを20匹ぐらいは釣れたかな❗って感じ😆😆

先輩がルアーでヒラメを釣ったのはさすがにビビりました笑😅😅

キス釣りの後はバス釣り😊
行動力が凄いですよね笑💥ほんとに元気だな❗と
自分でもそう思います👍

バス釣りは野池へ行ってきて石積の1段落ちているところをパワーグライダーのバックスライドで落としてやるとドンッ💥


コンディションのかなり良い40UP🔥🔥

針傷も無く、ヒレも傷無し❗最高の1匹😊😊

もうこれで満足したので今日は終わりにしました👍

それにしてもキス釣り面白すぎてタックル一式購入を検討中です‼️(エントリーモデルですが💦)

相変わらず海釣りに行くと写真を撮るのを忘れてしまいがちなので今後気をつけていきます😅😅

では、今日はこの辺で🎵
良かったらいいね宜しくお願いします👍

ビッグフィッシュを求めて❗