4/19朝練 | 純粋に魚を求める釣りブログ~ビッグフィッシュを求めて!~

純粋に魚を求める釣りブログ~ビッグフィッシュを求めて!~

bass&soltで純粋に魚を求めるブログです!

特にビッグフィッシュを狙い奮闘中。。

しかし子バス釣りも大好き。

将来に釣具屋、その後、自社ブランド立ち上げのため
釣り、魚の生態を独学かつ経験で日々勉強中!


今日は久しぶりに朝練へ🎵

場所は悩んだあげく、昨日行った野池へ❗

時間は30分程度しかできないのでやることは1つ💥

いつも通りドライブシャッド6inchのウエィテッドフックで探っていく。

すると久しぶりに良い感じのバイト💥

ゴンゴンッ❗

よしっ❗と思ってあわせるとこれがすっぽぬけ💦

かなりショック。😱

今日の朝練はこれにて終了です笑😅

バイトがあったドライブシャッドを見てみると歯形がガッツリ🤣🤣


でもフックまでいってないんですよね😫

ワームのサイズを下げるか、カラーを変えるか。。

悩みどころですね。

でももう少しすればドライブシャッド6inchを丸飲み出来るやつも入ってくると思うのでそいつ狙いかな

早くこのパターンが来て欲しい😊😊

では、今日はこの辺で❗
良かったらイイネよろしくお願いします🎵

ビッグフィッシュを求めて❗