国際ジュニアキックボクシング大会 結果 | 継続者力也

国際ジュニアキックボクシング大会 結果

H22年4月25日(日)に開催された国際ジュニアキックボクシング大会に参戦してきました。


会場は埼玉県三郷市で自宅から比較的近いので助かりますにひひ


会場に着いてかなりの選手が待機していてビックリです。


凄い人数!!


約180人の選手が参戦し大いに盛り上がりました。


今回もAクラス選抜試合で階級を上げフライ級(31キロ以下)でのエントリーでした。鉄拳制裁


計量は30.1キロで1度でパス。


1回戦判定勝ち

2回戦判定勝ち

決勝判定勝ち


前回に続きまた優勝しました!!


しかも最優秀賞MVPを頂きました!!


応援して下さったみなさん有難うございます。



Jr Kick boxer 立つんだ RYO!

★ジムの仲間達★





Jr Kick boxer 立つんだ RYO!