函館 | スペースフュージョン

函館

五日から七日まで函館に行ってきたよ!
 
おばあちゃんのお見舞いと観光を兼ねて(^O^)
 
 
お見舞いの後、おばさん夫婦と回転寿司!
 
その後函館山に行って寒い思いしてきた(笑)
 
 
スペースフュージョン-110605_192159.jpg
 
 
んで、函館山の帰りにラッキーピエロに寄ってきた
 
 
スペースフュージョン-110605_200512.jpg
 
 
一日目の記憶はここまでf^_^;
 
 
二日目は朝市行って、トロサーモン丼とイカの刺身食べてきたけど、写メ無し(*_*)
 
後、坂たくさん登ったり下ったり疲れた
 
その後五稜郭方面へ行き、私の趣味であるギタドラを記念にプレイ(笑)
 
 
スペースフュージョン-110606_125050.jpg
 
 
五稜郭へ上り、五稜郭を上から見てへぇ!となった(笑)
 
その後あじさいのラーメン食べて美味かった(o^~^o)
 
 
スペースフュージョン-110606_133650.jpg
 
 
そいで、夜はおばさん夫婦と旦那さんの妹さんがやっている居酒屋でご飯!
 
カニ、ホタテ、なんかの貝、初のホヤ食べて、葡萄液なる飲み物を飲んで、お腹は満たされた(笑)
 
 
三日目は朝から焼き鳥弁当食べて、その後おばあちゃんの最後のお見舞い
 
私の事を分かってもらえたと思って病院を後にした
 
空港へ行く前にソフトクリームを食べて、空港に行って名古屋に帰って来た
 
お土産もいっぱい買ったし、充実したお見舞い兼観光だった!
 
 
まとめると、
 
・飛行機怖いけど、良い景色
 
・おばあちゃん喋れるくらい元気
 
・函館山、五稜郭は見た方がいい
 
・ラッキーピエロ、ハセガワストア、あじさい、朝市の丼ぶり、ソフトクリームは食え!飲むヨーグルト、山川牛乳は飲め!
 
・生ものは腹壊すかもしれない
 
・こんばんは~♪
 
 
 
また行きたいな(#^.^#)