【写真】最新のスタジオ淳ちゃんねるを公開 | レッチリ系スラップベースを軸にセッション・作曲・アレンジを楽しもうby淳ちゃんねる

レッチリ系スラップベースを軸にセッション・作曲・アレンジを楽しもうby淳ちゃんねる

レッチリ系のスラップベースのエッセンスを吸収し、自分のアドリブ演奏やフレーズ作りに取り入れるためのセミナー活動をしています。




【新講座キャンペーン、3日間で参加者200人突破】

受講者の皆さんから、
「新しい講座シリーズのたびに、過去最高のクオリティになっている!」
という感想をいただいています。

僕自身、毎回 「過去最高」を目指して作っています。

・動画のクオリティも、
・講座そのものの水準も。

まだまだ、講座のネタは尽きません。

というか、
もっと伝えたい知識・技術がたくさんあるけど、
僕の中では 行き過ぎないように
まだ「ブレーキ」をかけながら講座を作っています。

本当は、もっと出したくて うずうずしている講座ネタがたくさんあるけど、
出してしまうと 難易度が過熱してしまうので、脱落率が上がってしまう。

今は 初心者の方にスポットを当てて、
上達につながるような「ベストな水準」を模索しながら 講座を作っています。