修正【音声ラジオ】2014、次のステージへ! | レッチリ系スラップベースを軸にセッション・作曲・アレンジを楽しもうby淳ちゃんねる

レッチリ系スラップベースを軸にセッション・作曲・アレンジを楽しもうby淳ちゃんねる

レッチリ系のスラップベースのエッセンスを吸収し、自分のアドリブ演奏やフレーズ作りに取り入れるためのセミナー活動をしています。

※「音声ラジオ」がリンク切れになっていたので修正しました。
============================


あけましておめでとうございます。


去年は、
多くの人と一緒にスラップベースを練習してきました。

講座の開催、
レッスンの実施などに全力を注いだ一年でした。


講座活動・レッスン活動を頑張りすぎて、

去年は ほとんどライブもやらなかったし、
僕自身のベースの「技術的な飛躍」というものがあったかというと疑問です。



・・・が、

今年は、僕自身も レベルアップを図っていきます。


ベースの技術も、
理論・知識面でも、

レッスン講師として、一段階レベルアップしようと思います。


僕自身がベーシストとして、
一段階レベルアップすることにより、


さらに グレードアップした講座をお届けすることに挑戦します。


もっと面白い講座や、レッスンを開催していきたいと思っています。



【音声ラジオ】

これは、講座の会員さん向けに12月30日に送った音声ラジオです。

今年(2014年)へ向けたメッセージを込めて、トークしています。


よかったら聞いてみて下さい。

>>音声ラジオ『2014、次のステージへ!』
byベーシスト淳



今年もよろしくお願いします。