【新着動画】Q.どんな曲をコピーして上達しましたか? | レッチリ系スラップベースを軸にセッション・作曲・アレンジを楽しもうby淳ちゃんねる

レッチリ系スラップベースを軸にセッション・作曲・アレンジを楽しもうby淳ちゃんねる

レッチリ系のスラップベースのエッセンスを吸収し、自分のアドリブ演奏やフレーズ作りに取り入れるためのセミナー活動をしています。

Q.『淳ちゃんねるさんは、どんな曲をコピーして
スラップベースが上達したのですか?参考に教えて下さい』


読者の方から質問があったので、回答としてセミナー動画を作りました。


内容を要約すると、
●コピーバンドとしてレッチリ、ホルモン、COCOBATなど
●個人的に好きなラリーグラハム、T.Mスティーヴンスなど
●とは言え、最初はコピーすら不可能だったのでスラップ教則本・DVDを買いまくりました。

>記事の続きはこちら(動画も見られます)

$レッチリ系スラップベースを軸にセッション・作曲・アレンジを楽しもうby淳ちゃんねる