もうすっかり冬ですね | KILAのEveryday毎日Days

KILAのEveryday毎日Days

日々の活動を更新していきたいと思います♫

・Twitter
https://twitter.com/KILA_Bass

朝起きたら足の冷え方がとてつもないんです!!(笑)

足の冷えを警戒してたまに暖房付けるんですけどそれだと暑いんですよね…
ダウン


暖房なしで半袖で生活してるもので(笑)にひひ



なぜか足だけ冷えに冷えて困りますあせる



もこもこの靴下買おうかな~ヒツジ






冷え性なのかなぁ??雪





KILAでしたっ流れ星