もうすっかり冬ですね朝起きたら足の冷え方がとてつもないんです!!(笑)足の冷えを警戒してたまに暖房付けるんですけどそれだと暑いんですよね…暖房なしで半袖で生活してるもので(笑)なぜか足だけ冷えに冷えて困りますもこもこの靴下買おうかな~冷え性なのかなぁ??KILAでしたっ