今日の別れは明日の出会い!ヾ(@°▽°@)ノ | バスフィッシングWii ワールドトーナメントのブログ

今日の別れは明日の出会い!ヾ(@°▽°@)ノ

ゆなですっ!о(ж>▽<)y ☆





ちょっとお久しぶりですね。





ついにこのバスフィッシングWiiブログも





今回で最終回です!Σ(・ω・;|||





思えばもう3ヶ月にもなるんですね…(-。-;)





最初聞いたときは「毎週1回ぐらいの更新でいいから」と言われ





気がついたら「毎日更新しておいてね!」という始末・°・(ノД`)・°・





こ、これがゲーム業界の怖さか!?





というわけで、今までありがとうございました!





コメントなどをいただいて、返信するのが





ものすごく楽しかったです!о(ж>▽<)y ☆





またどこかで~!о(ж>▽<)y ☆






↓ また続編で会いましょうっ!!


バスフィッシングWii ワールドトーナメント/アークシステムワークス
¥5,040
Amazon.co.jp