NEW携帯 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{0E80560A-E0C0-4E0E-B851-81F1D0309D49}パーティーの夜、何故か携帯が壊れてしまい
昨日は完全に使用不可能でした。
MacでLINEやTwitterは出来ますが、
外出中は一切連絡不可。なんと不便な。

しかし私が幼少の頃は携帯電話を
持っていない方が普通だったので
これが当たり前だったんですよね。
なんだか信じられません。

そう言えば、友達との待ち合わせも、
相手が寝坊していたり
トラブルがあって遅れていたりする時に
苦労したものですね。

さて、今回は近所の携帯ショップで
たまたまiPhone7REDの在庫があったので
スッと機種変更しました。

バックアップは直前ではないものの
少し前の分までMacに取っておいたので
そこから復元して、諸々セーフ。
26日までの1週間くらいの写真が消えて
しまったくらいでしょうかね。
それくらいで済んで良かったです。

金銭的にはそれくらいで済んでいませんが。笑