お誕生日会 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{0F01798C-9547-4C36-AEE7-55F4DCE56443}
本日は、敬愛している氣志團の綾小路 翔さんの
お誕生日。今年も16歳おめでとうございます!

というわけで、毎年恒例のご本人主催の
お誕生日会がありまして、
出席させていただきました。
本当にめでたい!

私と仲間たちからのプレゼントは、映像。
今年は、氣志團の「愛 羅 武 勇」と
「BOYS BRAVO!」の2曲をそれぞれ、
私の先輩やお友達の中で翔さんを好きな人
に限定して声をかけまして
(昨年も参加してくださった石垣 愛さんと
GLAYのHISASHIさんが誘ってくださった
方も一部いらっしゃいますが)、
快く賛同してくださった方たちで構成。

その中で2曲に振り分ける際に、
ミュージシャンだけで愛 羅 武 勇。
ミュージシャンだけでなく様々な業界で
活躍する方も交えて、飲み仲間と言うか、
私が身内だと思える様な方たちで
BOYS BRAVO!を構成しました。

皆様お忙しいですし、私も自分の活動などで
毎日その制作に時間を作れるわけではないので
早めに準備をしようと思いまして、
参加していただけそうかの打診は
昨年中いつでも行っており、
実際に確定の連絡などをスタートさせたのは
昨年の11月。
早い。笑

そこからまず昨年の「鉄のハート」カバーに
参加してくださった方を中心に、
その話題を聞いて、次にまたやるなら
参加したい!とご連絡をくださった方たちにも
連絡して、、、
新たに参加していただきたい方に交渉して、
じわじわ進めました。

あたりにも特殊なレコーディングになるため
KiLLKiLLSのメンバー、KAMAちゃんでないと
こなせないので、12月には2月のドラムrec、
3月のボーカルrecの日程を押さえました。

で、参加者のユニフォームとなる
オリジナルTシャツの打ち合わせを1月に
デザイナーのU-ichiさんと行い、
1月末にデザイン完成、入稿、2月12日完成。
2月のドラムrecからみんなで着ています。

長くなったのでまた明日。笑