ザ・グレートロックンロール関ヶ原DAY2 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{0545080A-D194-4BB0-9D8A-1226238CA030}
昨日は私の車に友人2人を乗せて
ワイワイやってきた幕張メッセ。
本日は、一人で電車で来ました。
幕張に電車で来るのは久々なので、
ついでに幕張の駅からメッセまで
正規のルート(駅からの案内表示通り)で
向かってみました。

遠い!笑

いや都内在住なだけでも近い方なのは
わかっていますとも。
幕張メッセに関しては実家からの方が
断然近いけれど。

ただ、車で来るのと違って電車の移動時間は
ブログの更新や調べ物やメールなどの連絡に
使えるし、歩いている時間は音楽を聴けるし、
なんだか有意義。
居眠りも出来るし。

というわけで、やって来た2日目。
今日印象的だったのは藤井フミヤさんの
圧倒的スター感と、
ピンチヒッターでもいつも通りの
ニューロティカ、でしょうか。
氣志團は流石の柔軟性です。

写真は仙台のデザイナー、ナゴンさん。
安心します。笑

フェスvsフェスという前代未聞のイベント、
形式的にはVSですが、至る所のこだわりは
やっぱり氣志團万博クオリティ。
全出演バンドの旗や、ステージセット。
出演者のケータリングスペースの
店舗オマージュ達や品揃え、
ゴミ箱やトイレの増設などによる
来場者への配慮など。
これらは他のフェスではそうそう見かけない
レベルで、氣志團万博特有です。

VAMPARKと京都大作戦は行った事がないので
機会を作って参加してみたいなと思いました。