DVD観ーるー | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{33842922-2B9F-4682-9755-BE750D8722E8}
今年の頭、1/8に観に行った
氣志團のGIGのDVDが発売になったので
購入しました。
もう発売から1週間が経過してしまいましたが
3時間半の時間、家でじっと画面を観る
という時間がなかなか取れないので
なかなか手を出せずにいましたが
とうとう観るぞ。

素晴らしいGIGだったんだ。
私は、氣志團を観た事がないお友達を
連れて行く時は、ワンマンのホールツアー
がいいなと思っています。
氣志團の曲を1曲も知らなくても
楽しめるショーなので、
どんな人にも観て貰いたいのです。

この年明けのGIGは、氣志團結成20周年
「成人式」と銘打って、20年を振り返る、
沢山の曲を演奏するGIG。

これはもはや、ファンとなった私には
とても嬉しい内容です。
20年の歴史の中で、私が翔さんと出逢ったのが
3年半前。
そこから氣志團に興味を持ち初めて
好きになってからは3年弱くらいかな。
このブログの歴史の半分にも満たない。笑

そこそこ色々なバンドやライブを
生で観て来たけれど、こんなに好きになるのは
両手で数えるに満たないくらいしか
いません。
まいっちゃいますね。

私も、みなさんにとってそこまで
夢中になって貰える存在でいたいと、
そう思っています。
もっと表に出ていかないとなぁ。