ウォシュレットの話 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{A56072A1-DDA7-4CD1-A357-921A94D8C668}
綺麗なマンションを選んで引越したのですが
ネックはとっても狭い事と、
トイレが温水洗浄便座でないという事。

私は外出先のお店などでトイレに入る時、
そこがウォシュレットがついているかどうかが
テンションを左右してきます。
TOTOのものでなくても良いので、
温水洗浄便座ですね。
でも呼びやすいので温水洗浄便座の事を
「ウォシュレット」とします。

外出先でもそうなのだから、
自宅ではもっと重要です。
今までは当たり前についていたので、
大変困りました。

でも今日、とうとうお友達がプレゼント
してくださって、それも取付完了したので
ノンストレストイレです!
やったぜ!

浮かれて便座と一緒に写った写真を
インスタにアップしたら、
周りのみんながザワザワしたので(笑)
ブログは便座が写っていないものにします。