あっしゅさとくんあきさん | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{21AF91D9-C529-4F56-A450-3EE91A32DD5B}
本日は、O-WESTでASH DA HEROと
ブルハチ先輩のツーマンライブという
楽しい日であり、更にASHのサポートベースが
盟友Satoくんという良き組み合わせ。
楽しみにしておりました。

相変わらずASHの声は素晴らしく力があり
いつまでも聴いていたかった。
まだまだ好きな曲があるんだよなぁ。

その横でベースを弾くサトくんも
素晴らしかった。あと何回かサポートして
欲しいなぁ。今日だけでは勿体無い!
もっと馴染んで良いチームになりそう。

終演後急いで麻布に移動して
いつものナインへ。

シドのベーシスト明希さんのお誕生日を
お祝いしましょうー!
って提案したのに遅れて到着。
全先輩を待たせる私。すみません!

明希さんの最大なパーティーは
他であったので、今日は少人数で
美味しいご飯を頂きながら
語り合う日、という感じにしたくて。
目論見通り、10人くらいでゆっくりまったり
楽しくお祝い出来て良かったです。

今回のケーキは明希さんのベースを
チョコで作ってみました。
後から聞いたら、ピックアップ違いました。笑
悔しい!
土台はいつも通りirinaです。
毎度お世話になります!