ラストデイ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{CABB628E-3F93-480C-980A-C605738E9AEB}
半年弱でしたが、お世話になった家とも
今日でお別れです。
とーっても広くて、浮世離れしていて
不思議な体験をした様な、
まるで夢の中にいた様な、
そんな家でした。

兎に角暗くて、鳥目の私には
何が何だか見えていないまま
生活していた様な感じです。笑
修行の様な日々で、勉強になりました。
と同時に、私にとって大切なものが何か、
何をしたくて何をしたくないのか
よくわかった期間でもありました。
うむうむ。良かった。

というわけで、まだ片付けが終わっていなくて
完全に徹夜で片付けです。
テスト勉強の時もいつもそうでした。
寝ずに勉強。
寝ず勉。
懐かしいー。