キラキラ女子の中 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{32E12E40-41FC-47FF-A6B2-9E8D0408BCEC}
昨日のキルリハ前に、ランジェリーブランド
Ravijourの展示会にお邪魔しました。

元々超絶愛用ブランドなのですが、
年末にRavijourのデザイナーの
マリコさん(写真右!)を紹介していただく
機会があり、展示会にお誘い頂きました。
感激ー!

到着してみると、めくるめく美女の世界。
可愛いディスプレイとアイテム、
そしてそれを説明するスタッフさんも
オーダーに来ている方達も
みんな美人だったり可愛かったり、
とりあえず、すごい幸せ空間でした。
女子で良かった…。

帰りにはコールドプレスジュースの
お土産まで頂き、ルンルンで
リハに向かったのでした。
次回はもっとゆっくり出来る様に
時間を作ろう。そうしよう。