キルミーティング | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{9F48DD3A-C3E2-4DD1-9AFD-B36EB8791090}
毎週恒例のキルリハDAY。
本日は、今年一年の流れ会議も兼ねて
お好み焼きを食べました。
もんじゃも。
美味しい。
鉄板焼き系好きです。
焼いて持ってきてくれるスタイルもナイス。

さて、昨年はのんびり制作をして
ライブは2本という活動だったKiLLKiLLS、
今年もそんなにライブが劇的に増える
というわけではありませんが、
もっと動きがありそうですよ!
興味がある方は是非ついてきてください。

私は他にも色々と活動していて
そのどれも大切にしていますが、
KiLLKiLLSは拠点みたいなものですね。

本日はここから更に作業あり。
なるべく早く帰れますように。
歌詞ももっと書かなきゃ。