成人式 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{61033476-52C5-45D3-852E-5EEBAB9E908B}
私のリアル成人式は遥か昔に済んでおり
その時の写真は実家に帰らないとないので
そのうち発掘してきます。
ちなみにその時は茶寄りの金髪、
ピンクの振袖でした。
最近黒髪にした事ですし、
少々落ち着いた着物が着たかったので
今回は好きな色、黒と赤とゴールドにしました。
かなり好みかも。
レンタルだったので、今後買うなら
この色味のお着物を選ぼうかしら。

そして、何故振袖を着たかというと、
本日は氣志團結成二十周年記念公演
成人式〜YOKOHAMA二十才ごえ〜
という事で、成人式に参加するなら
振袖っしょ!という安易な考えで…。
私の色々な格好したがり癖が…。

行きの電車内でお友達に偶然会って、
そのまま会場でクラムチャウダーを食べたり
輪投げの景品が終わっていたり
おみくじの列がすごくて断念したり。笑

ハルカとあゆみちゃんと合流(写真)して、
GIGが始まって…。
私が氣志團をちゃんと知ったのはすごく遅くて
知ってからのGIGは沢山お邪魔したし
CDも全部揃えたけれど、
動画などでしか見た事のない、昔の曲の
パフォーマンスやコールアンドレスポンスが
生で観られて嬉しかったです。
そして、エンドロールで流れてきた
メンバーからの手紙で涙。
その後97年の氣志團として、
翔さんギターボーカル、光さんベース、
毒蝮愛さんギター、そして現在休学中の
ユッキさんがドラムで登場して号泣。

私がユッキさんのドラム叩く姿を観るのは
初めてです。
登場した瞬間の会場の悲鳴にも似た
歓声が忘れられません。
4人が楽しそうに演奏しているのが
グッときました。

私の中では氣志團のドラマーは亜樹良さんで
ユッキさんはTears of Swan。
でも、そこに至るまでの歴史だったり
思い出を少し共有させていただいた様な。
そんなひとときでした。
最後に恋ダンスならぬ変ダンスも
流石でした。面白すぎます。

兎にも角にも、
今まで私がやってきた事で20年続いたものが
まだないので、未知の凄さ。
ハタチ、おめでとうございます!