今年も1年幸せでした | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{72C3C78D-ED62-40D0-BF88-1F337F55BCC6}
さてさて、今年も1年あっという間でしたね。
2016年のまとめブログなども
書かぬまま今年が終わりますが、
年明けて落ち着いたら書きましょうかね。
気が向いたら…。

というわけで本日は歌詞書きや曲の制作、
大掃除などで1日ご終わりそうでしたが
急遽予定が入ってお出かけ。

家に閉じこもっているのは
性に合わないので嬉しいです。

本当は飲んで騒いで年越しというのも
良いと思ったのですが、
今年はまったりだらりと過ごします。
制作も全然終わっていませんしね。

そして、お仕事ではない趣味の制作もあり
そちらもバリバリ進めておりまして
兎に角どんどん曲を書いたり
資料を纏めたり連絡を取ったり、
ガンガン進めていきます。

バタバタな終わり方ですが
皆様良いお年をー!!