芋ねーちゃん | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{C04C8583-A8FE-421D-A1CF-3FBF06A5A792}
芋。
{E7F09AB1-EEEA-4856-B194-CAE5151A7D3D}
芋とササミ。
{51F3D260-505E-4205-B227-8E1320CE6858}
芋。
最近のさつまいも特集でした。
あと写真に撮り忘れましたが
さつまいものマヨサラダなんかも作りました。
皮剥かなくても良いし、美味しいし
切りやすいしお腹いっぱいになるし
言う事なしですなぁ。
まとめ買いしたさつまいもがまだあるので
まだまださつまいも食は続きます。
幸せの味。

さて、寒い。
いくらなんでも、まだ日本の寒さの
ピークでもないのに寒すぎる。
私がセレブだったら今頃とっくに南国です。
くー。

年末も近付いているのに、
忘年会のお誘いが現在3件です。
例年だと1週間に9件とかになって
どう考えても計算が合わない事になりますが
今年はやっぱりもっと働き、
沢山の曲を生み出さねばならないのでしょう。

完治はしておりませんが、
肌荒れも治ってきましたので
張り切って12月を生き抜きましょう。
さて、制作の続きへ突入。