ハーレイ小話2 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{BE23D173-9915-4D9A-A296-E9443509E009}
あとこのリボルバー。
本当さチアッパ・ライノというリボルバーを
カスタムしたもので、そのチアッパライノの
モデルガンとかレプリカとか
売られていないか探しましたが
ありませんでした。探した限り、ですが。
なので、これも通販で一番形の似ている
模型みたいなものを購入しまして、
色などを塗り直しました。
持ち手の所はスプレーを弾いてしまい、
パールホワイトがムラになってしまいましたが
そこまで細かく見せる物でもないので
そのまま。笑

首のチョーカー、腕の紫の「YES SIR」という
金具がついているリストバンドも、
まず形が似ているものを購入し、
後からゴールドラメやクリアのスプレーで
本物に近い色合い、雰囲気を目指しました。

カラコンはブルー。
白のドーランを薄く塗って、白のおしろいを
パタパタしています。
顔のハートとROTTENの文字、
足のタトゥー、腕の模様は全てセットに
なっているタトゥーシールを使いました。
一応、自分で印刷するタトゥーシールの
シートも買っておいたのですが、
今回は自作せず、市販のものみでokでした。
{B66549DA-8425-435B-9495-637DB63A2E5E}
わかりづらい、、、。笑

あとは何と言ってもこのホットパンツ。
売られている大体のハーレイ衣装は
ツヤツヤの生地のホットパンツ
なのですが、本物のハーレイちゃんは
スパンコール生地の、ホットパンツというか
もはやブルマなんですよね。笑
丈、短すぎや。

仕方ないのでこれもスパンコール生地で
なるべく短い作りのものを買って、
更に形を整えました。
ふう。完璧に近い業者さんはいないものかね。

とは言え、完全に1から作るよりは
ある物を直していく方が私には楽なので
今回沢山選択肢(販売業者)があって
助かりました!