動画公開 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{792BFEC4-0CAC-46C6-AB96-CE14F6828398}
1つはハーレイクインの格好で
SweetのThe BallroomBlitzのカバー。
最初に1コーラスの後半をインスタにアップし、
その後youtubeに別のテイクの
1コーラス全部をアップしましたが、
スマホから見られない方が多かったので
twitterにもアップ。
その後、youtube版の先頭をインスタにアップ。
というゴチャゴチャした事になりました。

慣れないもんで!すみません!

そして第二弾として、
GLAYの彼女はゾンビをカバー。
その曲のMVに出てくるゾンビ子ちゃん
の格好で弾きました。
これはハーレイのカラーにする前の日に、
ブロンドのままやり残した事は
ないだろうか…と考えた結果、
地毛でゾンビ子ちゃんの格好をしてみたい
と思いついたため、急いで物を揃えて
決行いたしました。

ゾンビ子ちゃんの格好としては
甘い部分が多く、肌の色が青でない、
セーラー服の襟のラインが1本でない、
体に傷がない、両足ある
など、まだまだでしたが、
心を込めてゾンビ子ちゃんで弾きました。

どちらも賛否両論あるでしょうが、
それで良いと思っています。
それが健全です。
観てくださる方が楽しいと思える物を
作っていきたいと常に思っているのですが
私がリスペクトを持って取り組み
楽しんで貰えると思ったとしても
それは私の中の価値観でしかないので
愉快に思わない人だっていて当然。

今でもまだまだ知名度は高くありませんが
もっともっともっと知られていなかった時は
批判すらされませんでした。
だから、今、何かを発信する度に
ありがたい事に楽しんで下さる方が多い事、
そして少なからず批判もされる事は
必ずしもネガティヴな事ではないんです
私にとって。

まぁ聖人ではないので、どちらの人にも
同じくらい感謝!
とは思いませんが。笑
そりゃあ応援してくれる人に感謝ですよ。

というわけで、今回も私が一人で
ちまちまと用意して、普通の街スタジオで
一人で撮ってチェックして撮ってチェックして
を繰り返した一人ぼっちの作品、
動画を楽しんでくださった皆さま、
本当にありがとうございます!

こういう事を、いずれそれぞれの道のプロと
大きな規模でやってみたいですね。
今は一人でちまちまコソコソやるのが
楽しい時です。