車移動が増えた | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{FC0C4254-95A6-47DF-91BF-B6326CE2EBCE}
元々結構な割合で車移動だったのですが、
引越してからというもの
週3回のトレーニングも車で行く事に
なったため、もうほぼ車。

新しい家も、実は電車に乗ってみると
割と快適で、むしろ今までより
都心に出やすくなったのではないか
という気すらしているのですが。
どうせ夜も飲まずに帰る
みたいな日が多くなったため
(制作が間に合っていないんじゃ)
結局車。

若しくは、打ち合わせが終電を超えそうで
でも帰らなければ締め切りに間に合わない
みたいな予想が出来る時も車。
車車車。轟です。

ガソリンがまた高くなりつつあるので
ちょっと考えないとな。

さて、本日も作業打ち合わせ制作と
あまり外に出ない予定なので
ひっつめすっぴんサングラス。
アホ毛も出まくっていますね。
ちゃんとおめかししなきゃなぁ。