HELL!HELL! | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{15AD9077-7660-4003-9FDA-9B2D83FED4D4}
昨晩の深夜、一人で映画館に行きました。
観たい映画が沢山あるのですが、
その中でも上映終了が近付いている
TOO YOUNG TO DIE!が観たくて。

いやー。観に行って良かった。
もし迷ってて、まだ観ていない人がいたら
急いで観に行ってください。
めちゃくちゃ面白いです。


めちゃくちゃ面白いです

(二回言った)。

ネタバレなしに面白さを伝える
語彙力がない!笑
ストーリーも、物語の世界も登場人物も、
楽曲も音も笑い所も泣き所も、
とっても好みでした。最高。

というわけで、その感動を明け方に
インスタにアップしましたが、
そのライトな鬼イメージの顔よりも
冒頭ほ写真はもうちょい鬼寄りな顔の写真。
でもアップ出来るレベル。
かなりブサイクですが、
もっとひどいのあります(自分で言うな)。
いつかネタに困ったらアップします。

そしてお昼からは御茶ノ水で行われていた
お茶の水大楽器祭りへ。
ちょっと長くなってきたので続きはまた明日。