新宿の巻 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{47773E0A-7E53-4765-934D-206843EF399B}
昨日ドラクエを観た後は、
いつものハルカとリサと集合して
新宿のWildSideで行われていた
めんそ〜れ愛菜のバンド、ミライズの
ライブへ遊びに行ってきました。

愛菜がステージで歌っているのを
観るのは初めてだったので楽しかったです。
むはは。

そして、終わった後ご飯でも食べよう
なんて話していたのだけれど、
なんだかみんなちょいと疲れてしまった様で
今日は解散!
となったのでした。

しかし、私はまだなんだか帰りたくなく
未練がましく一人でファミレスに入って
サラダをむしゃむしゃ食べたり
ポケモン捕まえながらゆっくり帰ったり
楽しいお誘いがないか待ちながら
帰宅したのでした。笑

そしてその後家に到着してから
楽しいお誘いがあり、再度出かけたのでした。
私の深夜に元気になるパターン。
明日は大切な撮影なので、
本日は仕込みで世を明かす予感。