分身の術 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{DE63F070-FE3B-4E69-8135-BA9D11163ED0}
本日は、舞浜で行われていたhideさんの
MIX LEMONeD JELLYと
ZeppDiverCityで行われていた
AKiさんのソロツアーファイナルの
両方にお邪魔してきました!

舞浜→お台場→舞浜
という移動をして、しっかり観ました。
我ながら上手く出来ました。

今日は友人の方のリサと一緒に。
一緒になって移動したり飲んだりして
楽しみましたとさ。
いぇーい。

今日はワンマンだったAKiさんも
格好良かったし、大好きな氣志團先輩は
こういう所で本当に誇らしいし、
久々に拝見したJさんも格好良いし
映像で出演のhideさんはやっぱりスターで
キュートでセクシーで最高でした。

久々にmasasucks先輩やKOMのメンバーと
会えたのも嬉しかったな。
MLJに行かせてくれたムジカファミリアの
メンバーとちゃおさん、
本当にありがとうございました!