セーラームーン展 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{0A281DB2-5875-4BF9-89A8-84ED1DC5B146}
今週末に終了してしまう!との事で
駆け込みで本日ハルカとお昼に集合、
六本木ヒルズで行われている
セーラームーン展へ行ってきました。

幼少の頃からの憧れである
セーラームーンシリーズはやはり、
今見ても心ときめくもので、
実際に平日の昼であるにもかかわらず
多くの人でごった返していました。

特設のセーラームーンカフェにも
行きたかったのですが、
90分待ちだったので諦めたくらい。

一昨年セーラーソルジャーズにて
セーラーヴィーナス役をやりましたが、
私が一番好きなのはセーラージュピター。
木野まことちゃんなのです。

その後ウラヌス、ネプチューンが
登場した時は心が揺れましたが…。笑

まこちゃんに憧れて、強くなりたかったし
優しくなりたかったし、
ガサツそうに見えて家庭的、という
ギャップも素敵だなぁと思って
それが今も根深く残っているのかも。
セーラームーンってすごいなぁ。