すてるす | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{E1374FF6-1342-4318-AB18-91013BEDC599}
本日はZeppTokyoで行われた
STEALTHのライブへお邪魔しました!

K-A-Zさんが珍しく下手(しもて)
だったのでそれも新鮮!
Raglaiaでは私が下手ですし、
SADSも黒夢も全部K-A-Zさんが
下手でしたので。

同じく下手にはGLAYひーさまこと
HISASHIさん。
巨大なK-A-Zさんと華奢なひーさまの
対比も面白かったです。笑

上手にはGLAYのTAKUROさん。
なんとなく、クールなのかと思いきや
MCになるといつもの痛快トーク。笑
ひーさまもTAKUROさんも
いつもよりメイク濃い目で
私にとってはこっちの方が
見慣れているなぁ、なんて思ったら
今日のヘアメイク谷崎さんなのですね。

高校生の時、谷崎さんがGLAYに施す
ヘアメイクに憧れて、経営されている
美容室Fats Berryの池尻店に
通っていたんです。
谷崎さんにはお会いした事ありませんが
あの攻撃的なヘアメイク、好きです。

ライブはC4、SADS、GLAY
それぞれのカバーなんかもあって
面白かったです。

会場でRAMIぱすとも合流したので
K-A-Zさんと3人で記念撮影。
ちなみにこの写真でもK-A-Zさん
大きいなーと思いますが、
足曲げてちょっと下がってくれて
いますので、本当はもっともーっと
大きいです。笑

その後みんなと別れて、一人で
麻布十番のお馴染みナインへ、
周年のお祝いへ行きました。

到着したら六本木キャッツアイの
大佐とジョニーさん、
プエルタデルソルの平野夫妻がいて
わいわいご飯。
キャッツの二人が帰ったら
FOODのギターRYUさんが来て、
平野夫妻が帰ったらまた別の
先輩が来て、、、と入れ替わりで
常に人が沢山で楽しかったです。

極め付けに、待ってますねー!
と声をかけていた方達が
予想の3倍の人数でドバッと来て
深夜に再度盛り上がったのは
素敵な展開でした。面白かった。

改めてナインおめでとうございます!
そしてSTEALTHの皆様お疲れ様でした!