観に行ってきました2 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。


本日も中野サンプラザへ。
今日はいつも登場するハルカと、
六本木キャッツアイから
大佐とジョニーさんの4人で観ました。

みんなに行くか確認もせずに、
勝手に4枚でチケットを購入し、
その後にみんなに行く?
(よね?くらいの威圧感で)
と確認しました。笑

私とハルカは、氣志團學園の
制服のブレザーのコスプレで
(ジョニーさんも紺ブレでしたが
PTAか役員の様でした・笑)
(大佐には前日の夜に
「紺ブレ着ますよね?」と聞き
あっさり拒否されました。笑)。

私の無駄なこだわり屋がこんな所でも
溢れ出てしまい、結構本気で
コスプレしました。
先日刺繍ミシンを学んで作成したのは
この胸についているエンブレムの
ワッペンだったのです。

現役の時はルーズソックスしか
履きませんでしたが、
今になって紺ソを履くとは。
ヒール有りのローファーは
現役の時と似ているものを。
スカート丈もこれくらい。

いい年して制服なんて!
と思うかもしれませんか、その点は
毎年神威楽園にもお邪魔しており
そちらは制服でないと一切入れない為
もうそこまでの罪悪感は
ないのです…。

あと、制服というものの
デザインやバランスやお揃い感
って何とも言えず好きです。
制服を着る機会を与えてくださる
先輩方、ありがとうございます!笑