刺繍とケルベロ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{12F9FC72-428D-49FF-B2C5-0961939EB969}
昨日のライブの後はみんなで
打ち上げへ。
プライベートでもよく行くカフェバーで
居心地最高でした。

本日は朝から原宿へ移動しまして、
刺繍ミシンと、そのミシンに送る
データの作り方を学ぶために
講座を受けてきました。

欲しいデザインの刺繍ワッペンがあり
販売されておらず、
且つ、著作権があるために
業者さんへ発注も出来ない。
なので、自分で作ろうという事に。

刺繍ミシンはかなり高額で、
そのデータを作成するソフトも高額。
100万円くらいないと揃わないのです。
しかし、そのミシンとソフトを
貸し出している施設ありけりー!

という経緯でした。
レッツ勉強!
そして習得。やったぜ!
欲しかった刺繍のワッペンが
出来ました。DIY!

そして、夜は大好きなGEEKSお兄さんと
大好きなASH DA HEROのライブへ。
ASHもGEEKSも本当に相変わらず
クールでキュート。
ASHのギターボーカルは新鮮で
それも格好良かったし、
GEEKSお兄さんは相変わらずクール、
PENNY BLACKやHail 2 Uが聴けて
嬉しかったです。

写真は日本一鼻が美しい(と個人的に思う)
エンドウ.さん(モヒカン)と、
GEAR MARCHのパフォーマンスが
激アツだったrevenge my LOSTの
ボーカルXavieさん。